トップページお知らせ > OPECAサービス終了のお知らせ

お知らせ

OPECAサービス終了のお知らせ

2020.02.12.

ポータブル ワイヤレス ライブカメラシステム(OPECA)
サービス終了のお知らせ


いつも「ポータブル ワイヤレス ライブカメラシステム(以下OPECA)」をご利用いただき、誠にありがとうございます。 お客さまに大切なお知らせがございます。

約10年間にわたりサービスを運用してまいりましたOPECAですが、誠に勝手ながら、2020年12月31日をもってサービスを終了させていただくこととなりました。 突然のお知らせとなり、誠に申し訳ございません。

これまで、現場とのリアルタイム通信という新しい価値を提案することを目的として、本サービスを開発・運用してきました。 しかし、現状のサービスを取り巻く市場環境や、技術的な運用課題等を考慮した結果、サービス継続は難しいとの判断に至りました。OPECAを日頃からご活用いただいているお客さまには大変申し訳ございませんが、何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

OPECAをご活用いただき、本当にありがとうございました。サービス終了まで、短い期間ではございますが、最後までOPECAをご利用いただけるよう、サポートに尽力いたしますので、引き続き何卒よろしくお願いいたします。

  • お問い合わせ